|ご契約の流れ

人材の確保が難しい、給食部門の経費削減をしたい、

現在の委託業者に不満がある、食事内容を向上したい

給食業者を直営から委託化に検討している

または、今の委託会社を変更したいとお考えの場合は

ぜひ弊社へご相談ください。

 

 

 受託業務開始

 

弊オープン当初は、弊社業務担当者が

常駐させて頂き、スムーズな業務運営に

努めさせて頂きます。

 

また、受託開始1週間程度を目途に

関係部署ご担当者様を交えて

弊社各部署の担当者と臨時の給食会議を開催し

問題点や検討課題等を協議します。

 

お客様の満足度の向上に努めさせて頂きます。

 

 

 ご契約書の締結

 

弊社に決定頂きました場合

給食業務委託契約書(案)を提出させて頂き

ご協議を重ねさせて頂いた上で

ご契約の締結の運びとなります。

 

ご契約後、オープンスケジュールに基づき

業務見学や献立打合せ、人材募集等の

具体的な業務開始の準備に入らせて頂きます。

 

 御見積書

 受託御提案書の提出

 

ご訪問時のヒアリングを元に、

御提案書及び御見積書を

提示させていただきます。

 

また、ご要望がございましたら

ご試食会も実施させていただきます。

 

 ご訪問

 

お客様の現状の問題点や課題等を弊社担当が

直接お伺いして、お客様のニーズを適切に

把握させていただきます。

また、場合により厨房設備等の見学を

お願いする場合もございます。

お問い合わせはこちら

 

 

 

〒102-0074

東京都千代田区九段南3-5-11

スクエア九段ビル4階

TEL: 03-6261-2580

FAX: 03-6261-2581

Copyright(C) 2015 foods net Co,ltd. All rights reserved.